ここから本文です

ストリートピアノで、超絶技巧と称して引いているピアノの曲ってだいたいが なん...

jru********さん

2020/1/1218:11:29

ストリートピアノで、超絶技巧と称して引いているピアノの曲ってだいたいが
なんか軽薄で単純な気がしませんか?
いくら聞いても感動しません。

補足引いているではなく、弾いているです。
変換ミスです。

閲覧数:
396
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1218:12:34

たとえばどんな?

  • 質問者

    jru********さん

    2020/1/1218:59:01

    私が気づいた限りでは、左が一オクターブの往復を繰り返しているとか
    そんな感じの奴、とにかくうるさい奴です。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tum********さん

2020/1/1222:20:03

「曲を聴かせる」というより、

一般大衆受けをして楽しませるパフォーマンスをしてるのですから当然です。

あれを「曲を聴かせている」と思って観る方が間違いで、大道芸だと思って観たら拍手できると思います。

eos********さん

2020/1/1218:48:35

それがもし、ユーチューブ動画などの話をしているのであれば、その動画の再生回数や、コメントの数、高評価、低評価の数と質などが、純粋な注目度や社旗的な評価の数値だと思いえます。

それに対して、自分の思い描く理想の評価物とを比べてみるのもいいかもしれませんね。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1218:29:36

同感です。そうした「速弾き」「ガチャ弾き」は害でしかないと思います。

2020/1/1218:22:36

全く同感です。
ちょっとイラッとします