ここから本文です

加藤紗里はサンジャポで、自分は元々お金持ちの家だからお金がある生活が当たり前...

アーサーさん

2020/1/1219:34:56

加藤紗里はサンジャポで、自分は元々お金持ちの家だからお金がある生活が当たり前のように言ってましたが、実家はステーキ屋さんとのこと、そこまで裕福が出来るとは思えないのですが、顔も大し

てキレイに私は見えないですが、美人薄命と自分で言ってました、それを聞いて私は絶句でした。

狩野英孝と付き合っていたときにも裕福にしていたと思えないですし…どう思いますか

閲覧数:
881
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rab********さん

2020/1/1514:30:11

炎上商法とはいえ、容姿も知性も残念なレベルですね。

とはいえ、そういった人と付き合いたがる人もいるわけですから、世の中様々ですね。

質問した人からのコメント

2020/1/18 10:22:01

そうですねー
皆様、ご返答頂き有り難うございます

「加藤紗里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhu********さん

2020/1/1615:11:47

別にええやろ。
そんで炎上商法に引っかかるなんて単純な人間やなお前。

くまさん

2020/1/1610:08:24

決して美人ではない。
最近の彼女の写真を見て思うのは「妖怪人間ベラ」?
お金持ちは自分から「裕福」とか「お金持ち」とは言わない。

wgw********さん

2020/1/1522:01:38

現在は裕福では無いでしょうけど、昔は裕福だったのでしょう。

ステーキ屋でしたら、数十年前でしたらファミレス以外は高級でしたから。
それで金持ち気分。
狩野さんの場合は東北では有名な神社とあります。
納税はありませんから、お金は好き放題使えると思っていたのでしょう。
けど、風習などの物もあって、別に変更しただけですね。

zdv********さん

2020/1/1515:19:18

お金持ちの男性にしか興味がない、と言っているので自分の価値をわかってくれる人、貢いでくれる人しか周りにおかず勘違いしてしまったのではないでしょうか。

しかし、こっちがどう思ったとしても彼女の事を美人だと思う人がいれば交際したいと思う男もいます。
お金がなくなったら捨てられた上に結婚詐欺で訴えようとする女なんて自分だったら絶対いかないですけどね。

下記参照URLです。
https://bakitto.com/thr_res/acode=1/ctgid=137/bid=1177/tid=7753111/

blu********さん

編集あり2020/1/1422:26:02

そんな事より個人事業主で、自分一人でやってるような会社でなければ、1億円も私用のお金を使えないだろ。マトモな事業であれば。

という事は、

マトモではない連中との付き合いがある、
という事を自ら暴露してるにすぎない。

闇営業より深い闇つながりだな!