ここから本文です

ナイトブラについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1220:06:21

ナイトブラについてです。

いろんなメーカーのナイトブラを調べたのですが、Viageとふんわりルームブラどちらかで迷っています。
本当にバストアップしたいし高いからできれば失敗したくありません…
個人差もあると思いますがあまり詳しい口コミがなくて…
使用してみて使い心地とかバストアップしたか、どのくらいの期間でバストアップしたかとか教えていただきたいです。

閲覧数:
593
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2020/1/1221:37:40

どこのナイトブラを選んでもバストアップ効果は無いかと思います

ナイトブラでバストアップだなんて医学的根拠なんてありませんよ
サプリも同様です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1221:42:53

    この質問をした後また調べたのですが同じような動画を見ました。
    ですが普段寝る時にブラをつけずに寝ていたのでナイトブラは必要だなと思い買うということは決めました。
    普通のナイトブラとそういうバストアップ!などを売りにしてるものは大差ないのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

「ナイトブラ 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1221:50:30

女性のバストは初経の前後約4年間(前1年・後3年)で成長変化すると言われています。残念ですが、それを過ぎると自然に大きくなることは、妊娠時を除いて期待できません。

食事の工夫、マッサージ、サプリメント、クリーム、ナイトブラ、エクササイズなどなど…これらに全く効果はありません。あとできることといえば豊胸手術を受けることくらいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画