ここから本文です

ヤフー知恵袋において在日外国人についての投稿はタブーですか?在日外国人について...

svu********さん

2020/1/1220:15:04

ヤフー知恵袋において在日外国人についての投稿はタブーですか?在日外国人についての投稿をしたら消されてしまうのですが。神奈川県川崎市のヘイトスピーチ条例よりも厳しいと思います。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2020/1/1715:07:52

差別するような場合たぶーです。
そのくらい判断できないといけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hvh********さん

編集あり2020/1/1700:57:03

もしそれが観光に支障かける投稿なら完全タブーです!
もちろん東京オリンピックにも影響かかります!

>在日外国人についての投稿をしたら消されてしまうのですが。

排外的内容書いてるなら消されるの当たり前です!
もしその投稿をヨーロッパで行えば「公共秩序法違反」や「民衆扇動罪」になります!

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいさん

2020/1/1220:47:12

うーん、差別的な内容だったり批判的なものなら消される可能性は高いと思います。