ここから本文です

性行為から五日目です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1221:41:17

性行為から五日目です。

最近おりものの量が増えたなと感じます。
性行為から五日で妊娠初期症状はありえますか?
おりものは量が増えただけで水っぽいです。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mellowさん

2020/1/1221:43:45

かゆみなどは無いですか?
妊娠初期症状よりは性病の可能性があるかもしれません。
ただ、生理的に増えているだけの可能性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/1221:59:10

まだ着床もしていないから、初期症状ではないように思います。
気になるならば、受診したほうが良いと思います。