ここから本文です

快速しか止まらない駅を教えてください

tor********さん

2020/1/1223:06:11

快速しか止まらない駅を教えてください

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

編集あり2020/1/1223:18:06

JR東日本、総武線の新日本橋、馬喰町だけやと思います。(東京~錦糸町間は快速列車のみ運行)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1223:17:28

「海峡」があった頃の竜飛海底駅、吉岡海底駅。
三河島駅(青電を快速とみなした場合。)