ここから本文です

うなぎ丼と穴子丼の違いわかりますか

xut********さん

2020/1/1223:14:03

うなぎ丼と穴子丼の違いわかりますか

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1302:34:14

見かけが先ず違いますし、食べれば食感や味がまるで違います(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/1/1303:14:32

わかります。皮に斑点があるのが穴子。
食べてもすぐ分かりますよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2020/1/1223:50:18

外観を注意してみれば一目瞭然ですよ。

kry********さん

2020/1/1223:19:58

食べたらわかりますが見ただけでは難しいかもです

2020/1/1223:16:17

魚が違うので食べればわかりますねー