ここから本文です

315系は313系との併結が可能な設計になるのですか?

fan********さん

2020/1/1223:30:27

315系は313系との併結が可能な設計になるのですか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biw********さん

2020/1/1410:51:04

絶対出来ると確信しています。
これまでのjr東海近郊型電車はすべての組み合わせで併結しているので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1514:14:45

確実になりそうですね。

AmuseFanKYGさん

2020/1/1310:21:07

現状、211系、311系、313系は併結運転しています。
中央線に213系がいたことは213系も併結運転されていました。

今の車両、運用を一度に新型投入とはいえ
一気に置き換えなどできません。
併結不可ということ自体がありえないでしょう。

ぶーさんさん

2020/1/1308:09:16

併結できない設計の方がデメリットがあります。