ここから本文です

アプリで婚活しています!

アバター

ID非公開さん

2020/1/1223:31:06

アプリで婚活しています!

男性に質問なのですが、この子と付き合うのはないなと思ったら、また会おうと自分から言ったり、具体的なお店を提案してきたりはしませんか?
それとも、付き合うつもりはないけど、キープ(これまでの労力がもったいない)のつもりで会ったりしますか?

昨日会うのが2回目で、楽しかったのですが、もしかしたら彼女にしたいとは思ってないのかもと感じてしまいました。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ベックさん

2020/1/1414:49:52

男心も複雑です。

積極的にはなれないが、切り捨てるには惜しい。
そんな相手も居るのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2020/1/1321:22:44

彼女として求める決め手となるものが、その人に対して近からず遠からずだったら、とりあえず次も会ってみようかなとは思うんじゃないでしょうか。その間に他にいい人が見つかれば、切ったり切られたりするようですが。
なかには同時進行でふるいにかけてたりもするようですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1223:53:14

友人の話しで、申し訳ないですが・・・

婚活ですから、
「ないな」と思った相手はスパッと切ったそうです。
逆もまた、スパッと切られた事も、です。

あなたは、付き合う気、結婚する気が無い相手に、
労力を使いますか?