ここから本文です

安倍1次2次政権のころの塩崎官房長官と現菅長官ではどう違いますか。

osa********さん

2020/1/1223:36:01

安倍1次2次政権のころの塩崎官房長官と現菅長官ではどう違いますか。

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2020/1/1300:19:34

塩崎は、安倍政権が暴走する歯止めになりました。今や、歯止めはなく、菅さんは、汚れ仕事を引き受けて、首相を守り、暴走を支援しています。

ある意味迷いがなく、塩崎が統一教会と付き合わないでも、菅は統一教会を利用してでも、とことんやる立場です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aab********さん

2020/1/1223:41:10

塩崎氏は髪の毛があり、菅氏は髪の毛が寂しいです。