ここから本文です

浪人で大阪学院大学大阪商業大学大阪産業大学位のレベル受ける方いますか?中傷辞...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1223:40:33

浪人で大阪学院大学大阪商業大学大阪産業大学位のレベル受ける方いますか?中傷辞めてください

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2020/1/1301:56:05

私は大阪産業大学の学生なのですが、同じ学科に知り合いに数人はいます。
少し感じるのが、よく頭が悪い人が通う大学と言われていますが、上の大学では出来ない事が出来るからという理由で通っている学生は結構います。
十分関関同立を狙える(高校で勧められていた)成績の学生も結構多いです。


あと受け売りではありますが、大阪産業大学では部活動やサークル活動以外にプロジェクト共育というものがあります。
自分のやってみたいこと等からの大学選びでもし迷っているのであれば、少し参考にしてみては如何でしょうか?

受験頑張って下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lfz********さん

2020/1/1921:39:07

腐るほどいると思います。

かつでらさん

2020/1/1704:10:12

私は二浪ですが、最悪行くかもしれません。

rar********さん

2020/1/1613:28:38

いろんな事情があって大学に進む人がいますから。
別にいろんな年代がいてもおかしくないです。
お金貯めてから入学した友人もいますし、
やはり大卒が欲しいと、大学に30前でいく人も
いました。

yak********さん

2020/1/1313:12:38

現役生が多いと思いますが、普通にいると思います。

浪人しても成績が上がらない浪人生数多くいるので。

出来れば関関同立や大阪経済大学などがおすすめですね。
理由は、最近調べてないですが低偏差値大学ほど 授業料が高いです。
同じ私立大学でも 学費が違いますから。