ここから本文です

これをメルカリで出品したいんですが

アバター

ID非公開さん

2020/1/1300:26:25

これをメルカリで出品したいんですが

発送の仕方はどうすればよいのでしょうか?
上と下の鍵盤は取り外しができて、上が18キロ、下は13キロと重量級です。
ダンボールやケースはないです。
ピアノ専用運搬業者に頼んだらよいのでしょうか?
運搬料はどうしたらよいでしょうか
そもそもこういう手配は購入者に頼んでよいのでしょうか?

メルカリ,ピアノ専用運搬業者,ダンボール,購入者,運搬料,ジモティー,他サイト

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1300:38:44

その商品の価値がどれくらいか分かりませんが
メルカリよりジモティーに出品して
引き取りに来てもらった方が楽かと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1300:40:09

    なるほど〜ジモティみてみます
    新品で40万で買って、25万で出そうかなといいところです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onnigriさん

2020/1/1306:15:58

他サイトもいいと思いますが、メルカリでも手渡しで受け取れる人限定で出品してみてもいいかもしれないです