ここから本文です

日本男子サッカー東京オリンピックに出られるのに松木とか実況とかがめっちゃ悔し...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1300:30:41

日本男子サッカー東京オリンピックに出られるのに松木とか実況とかがめっちゃ悔しがるのなぜ。

補足悔しがったのは今日のシリア戦後です。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2020/1/1300:44:50

日本サッカー史上初めての予選グループ敗退ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1619:24:24

単にこのままでは厳しいからでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/1/1300:33:08

そりゃU23アジア選手権で負けたんだから落ち込む
本来はこの世代のアジアナンバーワンの国を決める大会でオリンピック予選はあくまで兼ねてるだけ

www********さん

2020/1/1300:31:34

負けたから。