ここから本文です

千葉県の松戸か市川だったら

koj********さん

2020/1/1300:52:12

千葉県の松戸か市川だったら

どちらに住みたいですか?

理由も教えて下されば
嬉しいです。

補足市川が優位みたいですね
みなさんありがとうございました。

松戸,市川,千葉県,総武線,市川市,治安,理由

閲覧数:
78
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2020/1/1519:33:08

松戸は賃貸が断然安い!会社が上野や柏あたりなら一本でいける。
けど市川の方がファミリー層向けで松戸よりは治安が良さそうだし、なんにせよ総武線は便利だと思ってます。

質問した人からのコメント

2020/1/17 23:30:08

納得の回答でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxz********さん

2020/1/1419:48:57

松戸は治安が悪すぎるので論外です、犯罪者しかいないので

やすべーさん

2020/1/1312:57:09

市川に住んでいますけど、松戸は候補に挙がりませんでした。
かつてはパスポート申請のために市川駅から松戸駅までバスで行かなければだめだったけど、今では市川駅前で申請可能となりました。
一番の理由は、家族全員の勤務地までの交通の便の良さです。
東西線とか京葉線沿線も候補から外しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

PpP******さん

2020/1/1310:41:18

断然市川。
総武線のほうが沿線価値あり。

rin********さん

編集あり2020/1/1310:12:15

東京までの距離や環境は大差ない。

違いは、ディズニーリゾートやららぽーとTOKYO-BAY、幕張新都心に近いか、近くないか、海があるかないか、ぐらい。
その点で市川。

mom********さん

2020/1/1308:38:21

市川と松戸、大した差はないですが、常磐線沿いの松戸より総武線沿いの市川の方がどちらかというと良いです。