ここから本文です

にじさんじとホロライブってどっちのほうが勢いありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1302:46:01

にじさんじとホロライブってどっちのほうが勢いありますか?

閲覧数:
583
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/1/1308:00:30

にじさんじです。
3D技術ではホロライブに劣るものの、ライバー人数、リスナー数、規模全てがVTuber業界でトップの勢いと言ってもいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2020/1/1514:49:52

チャンネル登録者数や配信の視聴者数をみてもにじさんじかなと思います

ゼロさん

2020/1/1500:38:11

規模はにじさんじ、最近の勢いはホロライブ

プロフィール画像

カテゴリマスター

めがねさん

2020/1/1303:37:52

どっちにも興味がなく公平な目線で見る限りだとにじさんじ。