ここから本文です

夫の財布の中に入ってました。これはどういう事ですか?公共料金は私が支払いをし...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1304:49:28

夫の財布の中に入ってました。これはどういう事ですか?公共料金は私が支払いをしています。無知なので教えてください。

公共料金,財布,インターネット,夫,書籍類,後払い,先払い

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usersvoiceさん

2020/1/1305:00:28

インターネットで注文した商品を受け取ったのでしょう。
何を買ったのかは分かりませんが、自宅に届けられると困る物、または、書籍類かもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1305:06:27

    コンビニ受け取りという意味なんですね!謎が解けました…ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2020/1/1308:52:16

公共料金に限らず、インターネットでの買い物の支払い(後払い、先払い)チケットやスマホの料金。色々です。

詳細↓
http://www.chigin-cns.co.jp/services/conveni_standard/index.php

gve********さん

2020/1/1304:59:28

ネットで何か買ったんだろうね