ここから本文です

流行っているチーズハットグ専門店について疑問なのですが 400円前後の販売で仕入...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1305:25:04

流行っているチーズハットグ専門店について疑問なのですが
400円前後の販売で仕入れサイトで原価調べていると250円ぐらいでしたが
設けているのでしょうか?

それともお店で手作りしているのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2020/1/1306:53:14

250円って

何処で調べたのですか???


原価は50円~80円くらいでできますので

400円の定価なら

350円の儲けです。


家賃と人件費と光熱費など

すべて払えるのですから

250円の原価では

やっていけません。


コーヒーで原価30円から40円で

1杯400円で

カフェで飲みますが、

儲けがそれくらいだから

何とかやっていけるのですよ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhj********さん

2020/1/1306:50:47

原価率は、3割りが基本です。
そこに、容器代等が必要です。
自分で作れば、もっと安いです。
それ以上原価率が上がるとバイトの時給と家賃が出ません。