ここから本文です

何歳以上の人が、結婚しているイメージがしますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1307:22:39

何歳以上の人が、結婚しているイメージがしますか?

※実際ではなくイメージとして。

私的には25歳以上かと思います。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

PpP******さん

2020/1/1309:58:44

35歳以上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2020/1/1510:50:09

40歳以上ですね。

i_s********さん

2020/1/1312:08:00

大学を卒業し、3~5年働いて、そろそろ結婚? と考えると、25~28歳くらい。
責任ある仕事を任され、楽しくなり、結婚を後回しにして、30歳前後。
さらに男性は、家族になる人(妻、将来の子ども)のことも考えるかなぁ?

なので、30歳くらいかな。

あくまでも、私のイメージです。

実際、周りでは、もう少し早い人も遅い人もいろいろでした。

xxx********さん

2020/1/1307:37:10

30歳以上。
男性なら、35歳以上くらい?