ここから本文です

見た目やファッションが変人アーティスト教えてください。 ダリ、レディガガ、...

iwa********さん

2020/1/1308:51:32

見た目やファッションが変人アーティスト教えてください。

ダリ、レディガガ、エルトンジョン、デビッドボウイ、などは知ってます。

閲覧数:
56
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かえるさん

2020/1/1310:20:40

グレース・ジョーンズ

グレースは「ガガは私のモノマネだ」と言って怒っております。

グレース・ジョーンズ

グレースは「ガガは私のモノマネだ」と言って怒っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1321:13:18

ブラックメタルバンドなんかはそうだな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2020/1/1319:09:00

私のアイドル、スクリーミン・ジェイ・ホーキンスをご覧ください。

https://youtu.be/7kGPhpvqtOc

私のアイドル、スクリーミン・ジェイ・ホーキンスをご覧ください。...

2020/1/1315:50:30

(`・ω・´)ゞ

アーサー・ブラウン
デヴィッド・アレン

バケットヘッド
https://youtu.be/dyQJH615KwA

a_s********さん

編集あり2020/1/1311:11:13

ペリー・ファレルですね。

https://media.gettyimages.com/photos/perry-farrell-of-janes-addicti...

https://nme-jp.com/nmesite/wp-content/uploads/2019/04/PerryFarrel-7...

ジェーンズ・アディクションやポルノ・フォー・パイロスのフロントマンとしての活動で知られるアーティストです。

ご質問者様の参考になれば幸せです。