ここから本文です

すべらない話の優勝者は、Gacktに忖度したのでしょうね? 彼もイメージがあるから...

ten********さん

2020/1/1309:41:42

すべらない話の優勝者は、Gacktに忖度したのでしょうね?
彼もイメージがあるから、他の芸人の話に大笑い出来ないし、難しい存在ですね。

閲覧数:
271
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2020/1/1311:46:17

一番多く話をしたし、4話ともに内容のレベルは高かったと思います。

それより、ドデカホン話で古舘がしゃしゃり出て喋ったのが掟破りで。

本当に最悪だと思いました!!。古舘は要らない、これ結論。
※自身の話は笑い無しの自慢&松本との距離間アピール話で終わり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mys********さん

2020/1/1320:58:04

自分もGACKTさんのMVSは納得してます。
ただ個人的にはドデカホンの話より、「星へ行ったスタッフ」の話の方が面白かった。

また4話ともそれなりの出来だったのは、レベルが高い証拠。

以前ジュニア千原のすべらない話2で、ブラマヨ吉田が4連続になった時があったが、3話目からは酷かった。

それに比べれば、芸人じゃないのによく頑張ったと思う。

lgn********さん

2020/1/1318:21:33

いや、私は普通にGACKTの話が1番面白いと思いましたが…。

匿名希望さん

2020/1/1314:12:04

ソンタク、ソンタク言う人に聞きたいけどさ、、、あなたがあの立場なら、たかが「いちバラエティの優秀者扱い」が嬉しいですか?ましてや、素人にソンタクソンタク言われてまで。。

普通に、番組を盛り上げたのは事実でしょ。

サイトウさん

2020/1/1309:48:58

飲んできた発言は、多分冗談かな?と思いましたけど、ああいうのもまぁ、面白いと言えば面白いです。