ここから本文です

辛坊治郎さんは辛抱できないから、ヨットはすぐリタイヤしてパワハラもしたん?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1312:15:53

辛坊治郎さんは辛抱できないから、ヨットはすぐリタイヤしてパワハラもしたん?

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2020/1/1313:37:43

以前にも主婦のこと見下した発言して
顰蹙かったよね

パワハラ体質なんでしょう

「辛坊治郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Toxxtyさん

編集あり2020/1/1313:44:21

辛抱じろ〜

yos********さん

2020/1/1312:27:50

アホな司会者ですね、あんなのを使うテレビ局はつぶれてほしいわ

tom********さん

2020/1/1312:24:16

そのようです

ファンだったので事実なら残念です