ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

メンズエステと逆エステ メンズエステで働きたいんですが、以前エステの仕事を...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2013:00:02

メンズエステと逆エステ

メンズエステで働きたいんですが、以前エステの仕事をしてた時体力が続きませんでした。マッサージされる側の仕事も検討してるんですが、これは精神的にきついのでし

ょうか?どちらが体に負担がないか分かりません。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2020/1/2623:41:14

男性がマッサージするのを女性が練習台になるのが逆エステで良いですか?

上記を逆エステと考えて回答致します。
逆エステですが、マッサージだけの店と性感マッサージがある店があります。
なのでマッサージのみなら、まぁ上手くない素人に当たればアザが出来たりもします。
性感マッサージなら、やはり色々な事を練習台としてされるので、それが精神的にツラければキツいと思います。

メンズエステにしても逆エステにしても、知らない異性から触られる事に嫌悪感があると精神的ストレスは大きいです。
逆エステは当たり前ですが触られますし、メンズエステは触るのが禁止でも触ってくる人がいます。

どちらも、どれだけ真剣にその仕事に向き合うかで体への負担は変わると思います。
逆エステなら、気持ち良くなくても「気持ちいいよ、全然大丈夫」と言えば練習台になる時間は短く体への負担は少ないですし、メンズエステなら「まぁ、簡単なマッサージでいいや」と思えば体への負担は少ないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる