ここから本文です

超獣戦隊ライブマンとウルトラマンAの超獣。 どっちが勝ちますか?っていうか,どうか踏み潰...

vo_********さん

2009/1/208:39:47

超獣戦隊ライブマンとウルトラマンAの超獣。
どっちが勝ちますか?っていうか,どうか踏み潰される前に勝ってもらいたい。

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2009/1/220:34:03

もちろんライブマン

なぜならAの超獣に大した奴はいなかったから。
番組のなかでメジャーな存在の敵はエースキラーとヒッポリト星人、つまり超人か星人だったし。

ブロッケンとジャンボキングは重量級で、ドラゴリーとバラバは倒すまでに2話費やして、ファイヤーモンスは一度火炎剣でエースを倒したけど、どれもマイナーだしライブマンと倒せるとは考えにくい。

質問した人からのコメント

2009/1/4 00:39:11

驚く "超獣"ってあんがい名前負けしてるトコもあるんですねぇ~。(-.-;)

これじゃあ,スーパーライブロボ呼ばなくともバイモーションバスターだけでもかてそうですね。
大教授ビアスの武装頭脳軍ボルトの恐ろしさがますますもってよくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbd********さん

2009/1/217:24:53

スーパーライブロボがあるので、ライブマンの圧勝です!

nak********さん

2009/1/215:36:56

ライブマンが勝ちますよ。
ヒーローは怪獣を倒しますから。