ここから本文です

会社四季報って信用倍率はどこかに書いてますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2015:00:03

会社四季報って信用倍率はどこかに書いてますか?

ページ上部のチャートを見ると、信用買い残と売り残が、
グラフで何となく分かりますが、
信用倍率ってどこかに書いてますか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2020/1/2015:04:34

書いてないと思いますが、常に変化するので四半期に1度の四季報に載せる必要もないかと☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2020/1/2015:34:13

信用残なんて毎日、毎週変わるものを四季報で見る必要はないでしょう。
対面でやってるのですか?でしたら担当に聞けばいいと思います。