ここから本文です

単独優勝ってなに?

kai********さん

2020/1/1316:09:51

単独優勝ってなに?

閲覧数:
1,423
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1323:34:43

単独優勝というのは決勝戦で勝敗がついて優勝することです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2020/1/1321:21:02

男女共に優勝するはアベック優勝といいます。
なので男女どちらかが優勝した場合は単独優勝といいます。
試験にでるのでメモしておいてください。( ..)φメモメモ

cag********さん

2020/1/1319:56:27

昔までは、引き分けになった場合は決勝の二校が優勝ということになっていたのですが。
それではなく勝敗がついて一校のみの優勝という事です。

bai********さん

2020/1/1319:45:51

つまりね、「独りカラオケ」みたいなものです。

mamitan2012さん

2020/1/1316:16:14

勝敗がついての優勝