ここから本文です

『FF12』と『FF13』どちらが面白いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1318:38:29

『FF12』と『FF13』どちらが面白いと思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mno********さん

2020/1/1416:10:50

私は13ですかね。
というより、ストーリーは13のほうが好きでバトルシステムは12のほうが好きなんですよ。

でも13のバトルシステムも良かったので総合的に13が好きですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1422:25:04

    13はPS3でしか出来ないのでやったことないのですよね。PS4で出してくれたらやってみたいのですが。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1718:48:00

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2020/1/1319:12:21

個人的には12だけど、それぞれ全く方向性の違うゲームなので、やる人の好み次第で大きく変わると思います。