ここから本文です

客を「クソ野郎」とdisった店員のいるドコモショップは、 他キャリアも手がけてい...

sue********さん

2020/1/1318:40:34

客を「クソ野郎」とdisった店員のいるドコモショップは、
他キャリアも手がけている代理店のようですが、
今回はそういう店員のせいでNTTドコモがとばっちりを食った形ですか?

auやソフトバンクショップで同じ事が起きる可能性もありましたか?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2020/1/1318:57:20

普通に起こってると思いますよ。
公になってないだけで。

「クソ野郎 ドコモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おみさん

2020/1/1318:41:50

もちろん同じことは起こり得ます。