ここから本文です

jo1與那城くんって、日プ時代いつ頃から人気が出たと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1319:29:38

jo1與那城くんって、日プ時代いつ頃から人気が出たと思いますか?

正直與那城くんシクパの中だと、最初は1番、人気なかったと思うんですよ。
後、與那城くんのlemonすごく良かったと思うんですが、その後の第1回順位発表ですこし順位下がりましたよね?あれって放送されたのが後半組だったからですかね?それとも発見されてなかっただけ?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

altoさん

2020/1/1407:21:37

lemonのチッケム再生数は良い方でしたね。下がったと言っても24位→26位なのでそこまで変わりません。ただ、伸びなかったのはやはり後半組だったからでしょうね。しかしリセット後は19位に大きくランクアップしているのでやはりlemonで一度人気に火はついたと思います。

そして、次に伸びるのがグループ評価のwhy?です。こちらのチッケムも再生数は伸びており、lemon以上です。why?も後半組だったので順位発表式では19位→17位の微増に留まっていますが、リセット後は8位とまたジャンプアップします。

ここから先はずっとデビュー圏内なので、転機は間違いなくここでしょうね。why?はそこまでパートは多くなかったですが、ダンスほぼ未経験にも関わらず踊れていたこと、少しのパートでも歌唱力の高さが明らかに分かったこと、持ち味の色気の魅力が伝わったこと、が理由ではないかとYouTubeコメント欄を見ていると思います。

「JO1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gav********さん

2020/1/1319:58:55

ワンピックの人達は最初からだと思いますが人気が上がったのはlemonの放送後とかですかね?lemonの與那城くんのチッケム話題になってましたし!