ここから本文です

ペアーズのオフラインモードについて

a_t********さん

2020/1/1319:33:08

ペアーズのオフラインモードについて

ペアーズでLINE交換した男の人がいていい感じにやりとりしてたのですが、彼のログイン状況が気になって友達に検索してもらうと1日に結構な頻度でログインしてるみたいでした。そこは全然構わないのですが、ある日突然ログイン状況の所が1週間以内になって、さてはオフラインモードを使ったのかなと思いましたが1週間以内と表示になったその日の夕方にはまたオンラインの表示に戻っていました。半日程だけオフラインモードを使っていたのであろうこの男性の心理がよく分かりません(´・ ・`)何がしたいのでしょうか?(´・ ・`)

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芭蕉先生の画像

専門家

芭蕉先生さん

2020/1/1400:02:30

◆彼のログイン状況が気になって友達に検索してもらうと1日に結構な頻度でログインしてるみたいでした。そこは全然構わないのですが、
※本当に構わないと思っているように感じません。

◆ある日突然ログイン状況の所が1週間以内になって、さてはオフラインモードを使ったのかなと思いましたが1週間以内と表示になったその日の夕方にはまたオンラインの表示に戻っていました。
※ペアーズを含めマッチングアプリはオンライン情報やイイネ数などを含めバグが多いアプリです。オンラインなのにオフラインになっていることも珍しくありません。なので真実がどのような状況なのかはバグがある以上判断できません。

◆半日程だけオフラインモードを使っていたのであろうこの男性の心理がよく分かりません(´・ ・`)何がしたいのでしょうか?(´・ ・`)
※彼がどんな気持ちで何がしたいのかは、アプリ内で他にも連絡を取っている人がいる、他にもいい人がいるのではと探している、できればそれらの事情をあなたに知られたくない以外の理由はありません。
そんなことを考えていてもあなたと彼の中は進展しないので、他に行ってほしくなければ自分の魅力で引き付けておかないといずれまたアプリの使用頻度が増すだけです。
あなたが今やるべきことは彼を監視することではなく、自分の良い部分をどのように彼にアピールするかです。

回答した専門家

芭蕉先生の画像

芭蕉先生

恋愛心理カウンセラー

恋愛相談はスペシャリストの芭蕉先生へ

初めまして、恋愛心理カウンセラーの芭蕉先生です。 芭蕉先生公式LINE ID【@yvv1650s】 カウンセリングのお申し込みはLINEから! 芭蕉先生のカウンセリングは相手に期待して何もしないという消極的な方法ではなく『出来ることがあるなら積極的に事態を好転さ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2020/1/1320:01:09

要するにマッチングした女に悟られたくない為。
わかる気がする