ここから本文です

美容外科で

アバター

ID非公開さん

2020/1/1319:39:40

美容外科で

頬に糸を入れてタルミを引き上げる施術がありますが、詳しい方やご経験のある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

いろんなタイプのものがあるようですが
広告に、一本5万円の糸を8本入れ40万の施術をしたモニターの方がおられました。とても綺麗になっていました。コ○○美容外科のハッ○ーリフトと言うものでした。


私の場合タルミが酷く、現在52才なのですが実年齢よりかなり老けて見られます。
マリオネットラインと唇上の縦じわ、ほうれい線もかなり深く長いため、口元だけを見ると60歳くらいに見えます。そこまで綺麗にならなくても良いので、せめて実年齢くらいのタルミにして欲しいと思っています。

片方に2本ずつ計4本入れて、ほんの少し引き上げることは可能だと思いますか?
それとも、2本程度では全く変わらないのでしょうか? 年相応のタルミはあっても良いのですが…。

カウンセリングに行くのが一番だとは思いますがまた勇気がありません。
経験ある方のアドバイスなど伺えたら助かります。

閲覧数:
16
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/1/1402:55:42

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

50歳以降のたるみが糸リフトで果たして改善するのか。
またどの程度持続するのか。

医師によっては疑問を抱いている方もちらほらおられますが、たるみに限って言えば、治療における効果を順位付けするとしたら、サーマクール・ウルセラ→溶ける吸収糸・韓国針→Nコグリフト→スプリングスレッドリフト→リボンリフト→SMASリフト→リガメントリフトといった順になることが多いです。

リフトアップの整形というのはレーザーしか得意でない医師の場合レーザーを勧めますし、糸リフトだけならそれだけです。

できる限り治療の偏りをなくするためにも、熟練のドクターでいろいろ扱っている病院が賢明かと。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/18 08:25:44

専門的な回答をありがとうございました。
とても分かりやすく参考になりました。
感謝感謝です(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる