ここから本文です

医療脱毛のクリニックの方に、皮膚科の薬を使っていたら、皮膚科の先生になんちゃ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1320:11:46

医療脱毛のクリニックの方に、皮膚科の薬を使っていたら、皮膚科の先生になんちゃら書を持ってきてくださいって言われたのですが、聞き取れなくて分からなかったのですが、分かる方いませんか

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2020/1/2020:21:25

それクリニックに電話してもう一度聞いた方が確実だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2020/1/1510:32:43

診断書?
あと、薬の効能とかどういう時に使うのかが書いてある紙ですかね?
使ってる薬の事が書いてある紙全部持っていけばどれかは当たるでしょう。

riv********さん

2020/1/1320:17:13

お薬手帳とかそういうのじゃないですか?