ここから本文です

ホワイトニングはちゃんとした歯科で行った方が良いでしょうか。 インスタグラム...

Erikaさん

2020/1/1321:08:07

ホワイトニングはちゃんとした歯科で行った方が良いでしょうか。
インスタグラムなどではオフィスホワイトニングが3回3000円程の破格でできるところがあると広告を見かけました。

行きつけの歯医者ではPMTC+ホームホワイトニングで3万円程です。
やはり品質は安かろう悪かろうなのでしょうか。

詳しい方いましたらアドバイスをお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joy********さん

2020/1/1322:02:14

近所にスーパーの中に出来ましたがすぐ潰れてました。
怪しいです。
先日はなぜが前歯の後ろのレジンを外されそのまま、とか意味不明な治療?
されてた人がいました。痛くなったと言ってたので最悪な様子です。効果のことは触れてなかったです。

地域で親しまれてる信用のある歯科医が安心です。
おかしなことはしないでしょう。でも二代目が偏差値低い大学の経歴はパスです。
環境に恵まれながら偏差値低い、、はかなり地頭悪いってことなので避けましょう。

質問した人からのコメント

2020/1/18 21:59:52

みなさまありがとうございました!
どの方にベストアンサーを差し上げるのか迷ったのですが、
やめておいたほうがいいと強くアドバイスをくださったjoy********様に
差し上げたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2020/1/1623:48:39

こんばんは。

歯を漂白するホワイトニングは医療行為のため、歯科医院でしか行えません。本気で白くしたいと考えていらっしゃるようでしたら歯科医院でのホワイトニングをおすすめします。

相場は1回3万~5万程度と高くなっています。3回3000円程でホワイトニングが提供できる歯科医院は存じ上げておりませんが、相場を見ると確かに破格ですね。

歯を漂白する医療行為であればどこでもあまり変わらないのでは?というのが僕の主観によるところです。いざ試してみて白くならなかった時を考えると手が出しにくいですよね。

僕がおすすめできる歯科医院は「スターホワイトニング」です。ホワイトニング専門の歯科医院で、記載された料金ほどではありませんが、1回2,500円とかなり安い価格で利用できます。
また効果に不満があれば全額返金保証OKという試しやすいサービス体制です。年間15万人以上対応されていらっしゃるので、実績としても安心できます。
難点は東京に5店舗と大阪と仙台に各1店舗しかないことです。お住いの場所によって利用が限られてしまいますので、身近にない場合はご容赦ください。

なおブログの宣伝をするようで恐縮ですが、ホワイトニングに関する記事を掲載しておりますので、よろしければ覗いてみてください。

歯が白い男は一流になれる?歯を白くするメリットとデメリットは?
https://hisablog.org/white-tooth-man/
(男性向けのタイトルですが、女性の方でも参考にしていただけます)

歯が汚れる原因と対処法についても書いておりますので、役立てられると思います。

またスターホワイトニングについての詳細を書いてありますので、上記の回答内容と合わせて読んでいただければ、悩み解決の一助になれるはずです。

mus********さん

2020/1/1321:36:47

>ホワイトニングはちゃんとした歯科で行った方が良いでしょうか
そりゃ ちゃんとしたところで やるに越した事はないのでは?
誰が考えても そう言う回答になるでしょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる