ここから本文です

テニスのダブルスで

アバター

ID非公開さん

2020/1/1321:52:36

テニスのダブルスで

ペアのひとが戦意を失う
やってはいけないタイミングでのミス、
と言ったら何ですか?

硬式軟式共通で。

閲覧数:
107
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2020/1/1620:45:32

相手の攻めをパートナーがなんとかしのいで、やっと来たチャンスボールをカス当たり

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1621:03:47

    先日、経験しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1500:15:51

仙人みたいな回答ですが、ペアのミスは、ドンマイと励まして挽回したいっすね!
その方が楽しい。かと。
たとえ、それがマッチポイントでも。。。

cub********さん

2020/1/1412:22:41

タブルフォルト、レシーブミスとものすごいチャンスボールのミスですね。

さん

2020/1/1409:39:31

ダブルフォルトとレシーブミス。
ミスの中でもネットは一番がっかりしますね。
ネットは全く可能性のないプレーなので。

sqs********さん

2020/1/1322:32:19

自分の前衛のせなかにシュートボールがあたってセット終わりまたは、負け

プロフィール画像

カテゴリマスター

しおさん

2020/1/1322:10:25

ダブルフォルトでブレイクされる。