ここから本文です

今年の年末の 日経平均株価は いくらと予想しますか?

kei********さん

2020/1/1321:55:57

今年の年末の
日経平均株価は
いくらと予想しますか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2020/1/1321:59:16

28000でお願いします!

質問した人からのコメント

2020/1/20 19:10:22

投稿ありがとうございます。

「日経平均株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ワンダーさん

2020/1/1806:18:20

多くの人が一年後の予想を知りたがり、なので多くの専門家が予測し、ある程度の予想レンジは出てきますが、それが当たるかも分からないほとんど意味無いのかなと思ってます。

yoi********さん

2020/1/1322:02:05

1.8万円台に一票