ここから本文です

「このジャケットはイイよ」という名作アルバムジャケットで思い浮かんだ1枚を教え...

Freewillさん

2020/1/1404:37:40

「このジャケットはイイよ」という名作アルバムジャケットで思い浮かんだ1枚を教えていただけますか?
もちろん、主観バリバリのお好みで。

1月14日:いいよ~の日
なんつって。

補足素敵なアートをたくさんありがとございました。

名作アルバムジャケット,Gatto Marte,主観,お好み,Reign in Blood,Dixie Chicken,True Brue

閲覧数:
108
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkb********さん

2020/1/1420:49:41

Madonna
True Brue

Madonna
True Brue

質問した人からのコメント

2020/1/18 20:39:51

純粋に、なんかキレイだなあと感じました。
アート感も感じましたし。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zenさん

2020/1/1818:38:34

パティ・スミス Horsea

パティ・スミス Horsea

ave********さん

2020/1/1717:30:00

ant********さん

2020/1/1514:26:33

ジョージ・マーティン の 「 イン・マイ・ライフ 」

( その中の1曲をどうぞ、)
https://www.dailymotion.com/video/x2udiol

(* もし 御用と御急ぎでなければ こちらもどうぞ、)
https://www.youtube.com/watch?v=pbSDcan7WWE&feature=emb_logo

ジョージ・マーティン の 「 イン・マイ・ライフ 」

( その中の1曲をどうぞ、)...

2020/1/1508:34:04

ダイナソー・ジュニア「グリーン・マインド」

ダイナソー・ジュニア「グリーン・マインド」

2020/1/1422:13:32

名作と言えばッ!!!

もう、SLAYER 『Reign in Blood』しかアリマセン!(*≧∀≦*)

名作と言えばッ!!!

もう、SLAYER 『Reign in Blood』しかアリマセン!(*≧∀≦*)