ここから本文です

美空ひばりの「ひばり御殿」が 息子の資金難から売りに出される 可能性があるら...

shi********さん

2020/1/1407:37:58

美空ひばりの「ひばり御殿」が
息子の資金難から売りに出される
可能性があるらしいのだが、

息子やひばりとは縁の深い
山口組が買い取って、
東京進出の総本部にすれば良いのでは?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1408:28:19

警視庁が100%阻止します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbw********さん

2020/1/1510:40:43

一応の 表向きの話の中で

山口組は箱根の峠を越えない との

取り決め事が「あった」のですよ 。

ccx********さん

2020/1/1419:34:13

思い切った提案ですが、それも一応方法としてはありですね。

2020/1/1409:22:21

山口組もひばりと同じで昔日の面影はありません。