ここから本文です

ジブリ 耳をすませばの実写化どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1408:17:13

ジブリ 耳をすませばの実写化どう思いますか?

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2020/1/1410:05:08

ジブリ映画の10年後と考えると、ウーン、と思いますが、
原作の10年後と考えると、ちょっと気になります。
と書いても、まだ原作を読んでないのですが、
後者なら、原作片手に映画館に行きたいです。

「耳をすませば 実写化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1416:24:18

う〜ん
あまり好まない
アニメだからこそのなんでゆうの?
リアリティ?表情があるから
実写は好きじゃない

tra********さん

2020/1/1416:19:29

まぁ別にありなんじゃないの
トトロの実写化ならえっ!?って思ったけど

らぶれすさん

2020/1/1409:23:04

ジブリにも映画化されたってだけで、原作はりぼんの漫画でしょ
ジブリの耳をすませばを実写化するわけじゃない

回答としては、やればいいじゃん、面白そうなら見るしおもんなさそうなら見ない
それだけです

アバター

ID非公開さん

2020/1/1409:05:59

私は実写化にそこまで抵抗がないタイプなので、どんな形であれ2人の物語の続きが見られるのは非常に楽しみです^^

Yahoo!知恵袋 特別企画