ここから本文です

なぞなぞ 「歯医者さんが好きな調味料は何?」

チャーリーブラウンさん

2020/1/1409:30:56

なぞなぞ 「歯医者さんが好きな調味料は何?」

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seg********さん

編集あり2020/1/1414:17:44

酢?
歯科(し下)だから五十音表で「し」の下は「す」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いかさん

2020/1/1501:28:22

生生流転さん

2020/1/1419:15:43

お醤油。。。

魔法使いさん

2020/1/1415:55:38

塩?

死海に多い → 歯科医に多いから。