代官山か中目黒あたりでおすすめカフェ教えてください。

代官山か中目黒あたりでおすすめカフェ教えてください。

観光地、行楽地10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

カフェ・ミケランジェロ 代官山でカフェといえば今も昔もここですね。

画像

中目黒に新しいスタバできましたね。 オープン初日は1000人以上の列ができたとか。 世界で5つ目の、特別な店舗です。

画像

その他の回答(1件)

0

キミの住んでるド田舎には、お勧めのカフェなんて2~3軒くらいしかないのかもしれないが、中目黒や代官山なんて個性的なカフェの街だぞ。 飲み物なのかスイーツなのか食事なのか、予算はどの程度か、昼行くのか夜行くのか、何の条件も付けずにお勧めを聞くとか、どんだけ田舎者だよ。何十軒何百軒とお勧めを書かせるつもりなのか?

大まかすぎる書き方で失礼しました。 駅周辺で 自分はいつも行くよ ってところを教えてもらいたいです。 聞いていただけたので・・・ 美味しいコーヒーを 昼に なお予算は特に設けず  です。 ご指摘受け止めます