ここから本文です

FGOを始めたばかりなのですが、聖晶石をたくさん稼げるクエストってありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1412:53:35

FGOを始めたばかりなのですが、聖晶石をたくさん稼げるクエストってありますか?

また、画像みたいに召喚の部分に63と表示されているのってなんですか?

聖晶石,フレンドポイントガチャ,クエスト,FGO,フレポガチャ,召喚,フリークエスト

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

znk********さん

2020/1/1413:37:44

石をたくさん稼げるクエ
→そんなクエは無い。

下記で回収するのが一般的
・ログインボーナス→毎日ログインすると1週間で4個
・毎週のマスターミッションクリア→3個
・通算ログイン50日ごと→30個(100日目以降)
・ストーリー進行
・フリークエストの初回クリア報酬→∞マークまでクリアで1個(クリアするとマップの①表示が無くなる)
・幕間クリア報酬→鯖によってはスキル、宝具強化の場合もある。
・強化クエクリア報酬
・エクストラミッションのクリア→ストーリーの章クリアごとに10個、フリクエや幕間や強化クエのクリア数10ごとに10個
・絆レベル到達報酬→☆3以上の鯖の絆LV6~9に上げる。絆LV上がるごとに☆3は1個、☆4は2個、☆5は3個
・キャンペーン、詫び石(メンテ開け)等


フレポガチャの回せる回数です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqf********さん

2020/1/2017:32:40

聖晶石はひとつのクエストに対して一つだけです。稼ぐことはできません。フリークエストを消化したり、マスターミッションを地道にこなしていきましょう。召喚のところの数字はフレンドポイントガチャが何回まわせるかを示しています

kak********さん

編集あり2020/1/1709:18:12

まず根本的な勘違い。
聖晶石は稼ぐものじゃありません。地道に貯金しましょう。
まあ、課金すれば手に入りますが。
石は連続ログインボーナスで30個まとめてもらえるので、極力ログインは切らさないように。

もし課金しようと考えたのならば、赤い外套のアーチャーさんからありがたいお言葉を。

「おい。その先は地獄だぞ」


あと、63はフレンドポイントによる召喚を63回できるって事です。

飛車丸さん

2020/1/1414:00:10

> 聖晶石をたくさん稼げるクエストってありますか?

FGOにはそういったものはありません。

無課金の場合は地道に集めるのです。


> 画像みたいに召喚の部分に63と表示されているのってなんですか?

フレンドポイント召喚ガチャを回せる回数です。

1回召喚なら63回、10回召喚なら6回(余りは3回召喚になる)回せます。

cho********さん

2020/1/1413:16:23

「サーヴァント強化クエスト」を除き、どんなクエストでもクエストクリア報酬で貰える石は1個です。
その強化クエストでも1個が2個になってるだけだし、特別たくさん貰えるクエストはありません。


63というのはフレンドポイント召喚を回せる回数です。