ここから本文です

空港ラウンジでのシャワー利用について ものすご~く下らない&お恥ずかしい...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1416:40:31

空港ラウンジでのシャワー利用について


ものすご~く下らない&お恥ずかしい質問なのですが
宜しくお願いします。

5月に成田からビジネスでハワイ島に行きます。

初めての成田空港利用で、ビジネスなのでラウンジが
使えるのでワクワクしています。
質問はラウンジでシャワーを使う時に下着を変えたいのですが
穿いてきた下着をどうするのか困っています。。。
手荷物の中に入れてハワイまで持っていくのか、ラウンジの
ゴミ箱に捨てるのか???
皆さんはどうされていますか?
出来ればラウンジで捨てたいと思っていますが
下着を捨てるって恥ずかしくないですか?
かと言って穿いてきた物を機内に持ち込むのもどうかと・・・

いつもは地元の空港から夜便で行くので自宅でシャワーして
から空港へ行くので問題ありません。
今回は地元の空港をPM2時発~成田~ハワイ島と言う初めてのコース
なのでどうしたものかと・・・
シャワーしたら絶対に下着も変えたいので女性の方、どうされてますか?
ちなみに同行する主人はシャワー後も同じ下着を穿くと言っております・・・

ものすごく下らない質問ですみません。
宜しくご回答ください。
また、質問が質問なのでID非公開とさせていただきます。
ご理解下さい。

閲覧数:
615
回答数:
16
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emm********さん

2020/1/1418:28:07

楽しみですね〜
普通のラウンジとビジネスのラウンジはちょっと違いますからワクワクですねー!
私だったら、自分の下着の中で一番いらない捨てても大丈夫なものを空港に履いていくかな〜捨てるつもりで!
色のついた袋で捨てれば問題ないと思います!
ご主人もできればそうしてくださーい!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/15 11:29:12

ワクワク感を共有してくださったemmさんにベストアンサーを!
要らない下着を穿いて行って、ラウンジではない
ゴミ箱に他のゴミと一緒に捨てようと思います。

他の方も色んな考え方、方法を教えて下さりありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2020/1/1421:17:01

使い捨ての下着ある。ダイソーでも売ってる。

ste********さん

2020/1/1421:15:34

使用後の下着は、着替えるに決まっている。
そして、持ち帰るに決まっている。
捨てるのは自宅ですよ。
切り刻んで。

汚れ物を持っていることが気になるなら
使用後のおむつなんかを入れる
防臭・消臭袋でも持参すればいいんでは?

なお、使用後の下着をラウンジなどに捨てていくって
掃除する人にすっごい迷惑だと思いますけどね。
ふつうはトイレには紙オムツ捨ててくなって
書いてありますよね?
他人にとっては汚物ですよ、汚物。

kur********さん

2020/1/1420:09:16

「捨てる」が前提なら寿命間近の選んで履いて行ってはいかがでしょうか。

kow********さん

編集あり2020/1/1420:01:26

お気に入りの下着しか身に付けたくはありません。お気に入りなので、捨てるような下着を身に付けるのもイヤです。
もちろん、シャワー後に同じ下着を着るなんて、ありえない。新しく下着です。

ということで、パンティライナーを使います。シャワー後はライナーを取り外し捨て、下着は機内に持ち込みます。(身に付けるものは新しいもの)

nya********さん

2020/1/1419:44:24

他のゴミと一緒にビニール袋に入れて口を縛って捨てたら良いと思います。

私は海外旅行に行くとき、古い下着類や靴下、洋服をよく持っていきます。使い捨てにするためです。