ここから本文です

中東地域をイメージする1曲を教えてください

^^さん

2020/1/1417:12:41

中東地域をイメージする1曲を教えてください

閲覧数:
82
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jame-sde-anさん

2020/1/1418:37:40

江利チエミ - イスタンブール・マンボ
https://www.youtube.com/watch?v=otONk2vKKEI

FYI...

  • 質問者

    ^^さん

    2020/1/1517:12:01

    ありがとうございます!

    オリジナルより好きです

    江利チエミ 恐るべしです笑

質問した人からのコメント

2020/1/20 21:06:21

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2020/1/1910:37:29

zenさん

2020/1/1821:51:23

mnr********さん

2020/1/1716:37:44

"エルサレム"
フェイセズ
https://youtu.be/cV7lOhfh76M

hbt********さん

編集あり2020/1/1421:05:00