ここから本文です

「環境破壊」で浮かぶ1曲を教えてください

^^さん

2020/1/1417:37:49

「環境破壊」で浮かぶ1曲を教えてください

閲覧数:
54
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoki9363さん

2020/1/1417:39:17

おしゃかしゃま

  • 質問者

    ^^さん

    2020/1/1615:35:25

    ありがとうございます!

    有名な曲ですが、初めてきちんと聴きました

    歌詞がリズミカルに韻を踏んでいて、とても聴き心地がいいです

    シニカルな視点もとても魅力的です^^

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/20 21:38:28

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnr********さん

編集あり2020/1/1716:54:22

"Environmental destruction"
Beastie Boys
https://youtu.be/4fEwuU85WLU
Environmental destruction and the national dept
But plenty of dollars left in the fat war chest

chokoke-kiさん

2020/1/1500:53:24

Alan Walker - Different World feat. Sofia Carson, K-391 & CORSAK
https://youtu.be/m-PJmmvyP10

lip********さん

2020/1/1422:20:20

ミスチル桑田佳祐の奇跡の地球ですね

qhi********さん

2020/1/1421:29:47

RCサクセションのサマータイムブルースとか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2020/1/1420:19:16