ここから本文です

地上で最も大きい生物ってなんだと思いますか?世界一大きいのはクジラですが、海...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1417:50:25

地上で最も大きい生物ってなんだと思いますか?世界一大きいのはクジラですが、海上抜きにするとなんの生物がナンバーワンだと思いますか?

皆さんの考えお聞かせください(*^^*)
あ、偏見とか憶測でも大丈夫です!!

補足ごめんなさい、カテゴリ料理・食材になってました!(><)
変えます

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2020/1/1418:14:44

現在生きている、陸上で生活する動物で最大なのはアフリカゾウです。
大型の個体では体重7トンに達します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sqk********さん

2020/1/1517:09:10

「生物」でしょ?
それはキノコの仲間ですよ。
ある森を調査したらその森の端から端まで同じ個体だった。つまり森のほぼ全体が同じ個体のキノコだった。十数キロはあるらしい。そこから計算されるその個体の体重?も何十トンにもなるらしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2020/1/1419:12:57

ゾウしかいないぞう!

那謨さん

2020/1/1417:55:54

普通に象だと思います。

pin********さん

2020/1/1417:54:51

ブロントサウルス

****r****さん

2020/1/1417:54:08