ここから本文です

想像でいいのですがアジングリールに20ツインパワーと20ルビアスどちらがいいでし...

lin********さん

2020/1/1418:51:32

想像でいいのですがアジングリールに20ツインパワーと20ルビアスどちらがいいでしょうか?

閲覧数:
581
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

駄鴉さん

2020/1/1418:58:32

私的にはツインパ
でも普通に考えてアジングに向くのはルビアスっすね。

質問した人からのコメント

2020/1/16 04:15:57

ルビアスを購入します。ありがとうございました

「20ルビアス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2020/1/1500:04:36

ツインパワー。ダイワで言えばセルテクラスのイメージでバンキッシュには届かない。用途も違うような気がする。(アジの大きさも)比較するのに違和感を感じる。ルビアス使った事がない。

dre********さん

2020/1/1422:22:14

ルビアス! 100%ルビアス!

50cmのアジしか狙わないならツインパワーだけど、そんな人いないでしょ。

軽量なルビアスが最高!それとザイオンボディで冬でも冷たくなりにくいのは地味に大事なポイント。

2500のフィネスカスタム1択ですわ!

GGGGGさん

2020/1/1419:53:30

20ルビアスですね。

st2********さん

2020/1/1419:33:32

ルビアスですね。
なにより細糸にシマノは微妙。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2020/1/1419:09:05

ルビアスがいいと思います。