ここから本文です

本田翼はたいして可愛すぎる感じでもないのになぜCM起用が多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1420:30:52

本田翼はたいして可愛すぎる感じでもないのになぜCM起用が多いのですか?

閲覧数:
57
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swz********さん

2020/1/1619:41:28

不祥事・共演者とのトラブルがなく
男性受けする容姿で、
事務所のマネジメント力が強いのだと思います。

嵐の二宮和也さんいわく「CM出演はコスパが良い(撮影時間が短く出演料が高い)」。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/19 08:21:44

確かに可愛すぎると女から嫌われてしまうし、受けは幅広いのかもですね。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrr********さん

2020/1/1621:15:19

売れてて人気あるからだと思います。企業は話題性になる女優さんを起用しますから。

ただ本田翼ちゃんは演技がド下手くそなのであまりいい印象はありません。彼女のせいで潰れたドラマ・映画が沢山ある。実力のない人は女優やらないで。。

kth********さん

2020/1/1509:36:45

顔、性格、喋り、全てにおいて良いからです。

一部のアンチの人達は、ブスとか演技が下手とか言っていますが、本当にそうなら、頻繁にテレビには出てないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1421:22:25

可愛いからです。

stv********さん

2020/1/1421:01:53

じゃあ貴方は誰が可愛いと思いますか?

2020/1/1420:42:44

可愛くて人気だからです。広瀬すずや土屋太鳳のほうが明らかにゴリ押しです