ここから本文です

親が脱毛に対してあまり良くない印象を持っているみたいです。

uaf********さん

2020/1/1420:50:39

親が脱毛に対してあまり良くない印象を持っているみたいです。

私は医療脱毛がしたいです。自分の体毛にコンプレックスがあり、美容脱毛より医療脱毛の方が効果的だとネットで知ったからです。

しかし親は私が脱毛の話をすると、まだしなくていいだの高いからやる必要はないだので私が折れて話がなかったことになってしまいます…

私は親にお金は借りずに自分のアルバイト代でローンで払いたいと思っています。

この場合、私がギリギリ未成年なので親のサインが必要なのはわかっていますが、そこを外して考えて

①未成年でもアルバイト代で医療脱毛ができるか
②親を納得させる方法

があればぜひ皆さんに答えていただきたいです。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2020/1/1421:19:30

アルバイト代を貯めて、一括でやってしまいましょうよ。

ローン=借金ですから、親を納得させる方法は無い。
だったら、
「もう支払ったし、行くね!」
で事後報告しちゃえば良いんです。

質問した人からのコメント

2020/1/18 10:38:24

なるほど!バイト頑張って自分で払えるようにします!回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2020/1/1423:21:52

毛深いことで他人に嫌なことを言われる…

と嘘でもつけば、親は大事な娘のことを思って承諾してくれますよ。