ここから本文です

ゴーン逃亡。 弘中弁護士「パスポート返したの忘れてた」と言ったそうですが...

thr********さん

2020/1/1422:21:38

ゴーン逃亡。


弘中弁護士「パスポート返したの忘れてた」と言ったそうですが、

つまり、ゴーンとグルになってわざと逃がした犯人は弁護士。日本側の逃亡協力者とは弁護士のことだったんですね。

それで、


①「逃亡は罪ではない」発言 が飛び出し
② 謝罪会見無し
③ 検察のパソコン押収に応じず
④ 高額報酬がっぽり

そんなのありですか?

閲覧数:
935
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エックさん

2020/1/1719:31:24

パスポートの件を忘れたは嘘でしょうね。

長い実刑は避けられないとみてゴーンには逃げて欲しかったんでしょう。裁判開かれることなければ無罪請負人のプライドが守れますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弘中弁護士」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eem********さん

2020/1/1615:59:20

ゴーンの弁護士 弘中 惇一郎が無責任!辞任?

いい加減な弘中弁護士が「カミソリは錆びた」と語り
ゴーンの弁護士を辞任した?
ゴーンの国外逃走を手伝った?
逃亡劇は弘中の保釈請求から始まっていた!

補足
弘中が次に狙う獲物はIRカジノ収賄容疑者?

gio********さん

2020/1/1512:46:06

ゴーン氏がこのままなら、無罪を勝ち取ったと言うことになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2020/1/1422:33:51

完璧なる確信犯です。
コレがアリなら、法律なんて無意味。