ここから本文です

☆50枚☆ 男友達に第五人格のID教えてと言われて教えたのですが、相手は私がめちゃ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:07:29

☆50枚☆
男友達に第五人格のID教えてと言われて教えたのですが、相手は私がめちゃくちゃやり込んでると思っているようです。でも私は普段ゲームをする時間が殆ど無い・あっても他のゲームをメイ

ンでやっているから第五人格をほぼしない ので本当に弱いんです。対戦回数も1000超えてるでしょと言われましたが1000どころか100も超えていません。人格レベルも120いってませんし。 相手は勿論サバイバーもハンターも120だし、対戦回数も余裕で1000を超えています。ゲームが大好きな人なのでやり込んでいてとても強いです
相手は優しい人ですが期待が大きかった分失望、というかガッカリされましたかね??バカにされてるんじゃないでしょうか...不安です。

補足もう既に相手からフレ申来てこっちも承認してるので雑魚なのはバレてます

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2222さん

2020/1/1516:21:26

相手は優しい人ならバカにされることはないと思います。信じて正直に話されてみては?
そのうえで、「教えて!一緒にやりたい!」でもいいと思いますし、別のゲームがやりたいのであれば、「こっちのゲームにはまってるんだけど一緒にやらない?」と誘うのでもいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1600:19:00

    そうですかね...まだ不安ですけど 信じてみます
    ありがとうございましたm(*_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyb********さん

2020/1/1500:50:35

正直に言うのはダメなんですか?
相手の気持ちは言ってみなきゃ分かんないですね。
私なら相手が初心者だと分かったら育てたくなりますね笑
んで一緒にランクマ行きたいです

なんにしろ言うしかないですよ
やり込んでるかどうかなんて、立ち回りやpsでも大体分かります