ここから本文です

ハネモノをダメにしたのは、タヌ吉くんですか?サンダードラゴンですか?

ハネモノをダメにしたのは、タヌ吉くんですか?サンダードラゴンですか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2020/1/1423:29:33

ダメにしたというよりも、デジパチ時代の幕開けを予見させた台だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1510:02:59

ボンバーキャット。

玉葱頭さん

2020/1/1502:01:47

混合機がある現状では…

まだハネモノにダメ出しするのは早いです。

2020/1/1423:48:06

タヌ吉くん、でしょう。
Vを引くと残り3回Vで16ラウンド確定ですから、ギャンブル性が高いからね。